T's bagel +

作って うれしい     食べて 美味しい   からだ よろこぶ   自然な 生活    

カテゴリ : アクセサリー・雑貨

T's bagel+、昨日 に引き続き今日も営業しております。
本日も10時から18時まで営業です

今月の営業日のお知らせです !
DSCF4904
16日と29日がお休みとなっていますので、ご注意下さい。 

今回は、店主の畑の大根がありますよ〜
DSCF4915

固定種・在来種の宮重大根です。びっくりするほど味が濃い!
もちろん無農薬・無肥料なので、カルシウムたっぷりの菜っ葉も
おいしく食べられます


ブログで、アクセサリー類をあまりご紹介していないのですが
セージ、エッセンシャルオイル、アクセサリーなどは
こんなかんじでお店にあります。
DSCF4914
セージラブです。(香りに癒される・・・)
セージを未体験な方はぜひ、お店で試してみてください〜。
(お試し用に トレイと葉とライターが置いてあります

DSCF4930
セージを置く小ぶりなシェル(アバロンシェル)は、去年
島根県の隠岐の島に行ったときにゲットしました(笑)

先日(店主が)ぴかぴかに磨いたので、外側もきれいになりました!
アクセサリーを置いても素敵。
わたしは家で、シェルにピアスを置いてます♪


それでは、
T's bagel+ 自家製天然酵母のベーグルと
お待ちしています スタッフ あさ


今回は、お店にあるアクセサリーや雑貨をご紹介します


 まず。。。こちらのキャンドルから。
 IMG_2999IMG_3001

キャンドルを作っているお友達にお願いして仕入れてきましたこのキャンドル。
もう・・・言葉にならない美しさです。
一輪そのままのプリザーブドフラワーがたくさん使用されていて、とっても豪華。
そして、それぞれアロマオイルの良いかおりがします




次は天然石アクセサリー。
IMG_3011IMG_3012
IMG_3007IMG_3008
こちらはアメリカ在住の友人が手づくりしている天然石のアクセサリーです。
彼女の作品はこのほかにもいくつか種類がありますよ〜。
ちなみに、私はルチルクォーツのチョーカーペンダントがお気に入り。(自分で買っちゃいました。)

そしてなんと彼女は、自分で天然石を発掘して磨いたりもしています。すごい!


また、天然石の浄化や、お部屋のお香として。わたしの大好きなセージも販売しています。
IMG_2997IMG_2998

クラスター25g¥800   バンドル1個¥750

セージは、すべてアメリカ産のワイルドプランツです。
(ワイルドプランツとは、農場で栽培するのではなく、自生しているものをその土地の所有者が収穫して葉を干したりすることです)
立派な葉がたくさん入っています〜ほかで買うと結構お高いんですよね。

個人的に、ほんとうに落ち着く香りです
言葉で表現するなら・・・やさしいたき火のような香りでしょうか。セージを焚くと頭や気持ちがすっきりして、落ち着きます。

使い方でわからないことありましたら、気軽に店主に聞いてくださいね。




ほかにも雑貨は沢山あるのですが、それはまた次回ご紹介したいと思います。

それでは!

アクセサリーや雑貨、ベーグル、野菜とともに 毎週金・土曜の2日間
杉並区久我山、T's bagelで お待ちしています

10/2(金)に開店して、
二週経ちました。

と言っても、
営業は金曜と土曜のみなので
二週、4日のみ。

先日10/10(土)の営業を終えて
はるばる横浜金沢八景まで帰宅したら、
もう日曜日はヘロヘロ。

月曜もぼっーとして、
午前中は使い物にならず(笑)

やっと今日から動き始めます。


あしたは、
こちらの金沢文庫アサバアートカフェにて
ベーグル販売致します。
久しぶり〜〜(^^)

お近くの方、是非お越しくださいませ。

写真は、
久我山のお店でベーグルや野菜と一緒に
販売している手作りアクセサリー。

精油やアロマのスプレー、
革小物などもあります。


image

このページのトップヘ