T's bagel+、昨日 に引き続き今日も営業しております。
本日も10時から18時まで営業です

今月の営業日のお知らせです !
DSCF4904
16日と29日がお休みとなっていますので、ご注意下さい。 

今回は、店主の畑の大根がありますよ〜
DSCF4915

固定種・在来種の宮重大根です。びっくりするほど味が濃い!
もちろん無農薬・無肥料なので、カルシウムたっぷりの菜っ葉も
おいしく食べられます


ブログで、アクセサリー類をあまりご紹介していないのですが
セージ、エッセンシャルオイル、アクセサリーなどは
こんなかんじでお店にあります。
DSCF4914
セージラブです。(香りに癒される・・・)
セージを未体験な方はぜひ、お店で試してみてください〜。
(お試し用に トレイと葉とライターが置いてあります

DSCF4930
セージを置く小ぶりなシェル(アバロンシェル)は、去年
島根県の隠岐の島に行ったときにゲットしました(笑)

先日(店主が)ぴかぴかに磨いたので、外側もきれいになりました!
アクセサリーを置いても素敵。
わたしは家で、シェルにピアスを置いてます♪


それでは、
T's bagel+ 自家製天然酵母のベーグルと
お待ちしています スタッフ あさ